こんにちは気づき

 

 

久しぶりになってしまいましたが
昨日くらいから

PMSの影響なのか
心も身体も優れません悲しい


ホルモンバランスが落ち着けば
また変わると思いますが


そんな体調の日に限って
職場の他部署の人が
マタニティーマークを付けて
出勤している所を発見目ハッ


最近は妊娠・出産できることに
あまりにも自信がなく…

私は一生あのマークは
付けられないのかな…
なんて朝から勝手に想像して
どんよりモード炸裂もやもや


いけない
いけない


想像で落ち込むのはやめよう!
って感じですが

難しい時もあります。


ホルモンって凄いわ!
恐ろしい!!!


何はともあれ
心が元気になってくれたら
前向きにいろいろ出来ると思うので
早く取り戻したいです。
 

 

話は変わりますが

最近誕生日を迎え

一つ年を重ねました!

 

 

付き合った時から

毎年旦那さんがくれる花束ラブラブ

 

 

今年はパープルとグリーンメインの

大人っぽいおしゃれな感じで

素敵でした花束

 

 

なんだか元気が出ない

今日この頃ですので

せめてもですが

個人的にテンションが上がる写真を

載せさせていただきます。笑




 

失礼いたしました。