こんにちは気づき


更新が追いついていないのですが
記録も兼ねて順番に
書いていきたいと思いますおやすみ 
よろしくお願いします。


 
自費での採卵周期
とうとう前日までやってきました!


注射は打ち切ったので
あとはお薬と採卵を待つのみドキドキ


採卵前日は抗生物質として
アジスロマイシンを朝飲みました。


今までの採卵前後では
抗生物質として
ケフレックスカプセルというのを
飲んでいたのですが
今回はアジスロマイシン気づき


1回の服用で10日間
効き目があるそうですが
副作用として吐き気や下痢になると
注意書きをもらいました。


飲んで少ししたら
んっ?
気持ち悪いか??
いや…気のせい!気のせい!
いや、お腹が痛いぞ。


と、見事に副作用のダブルパンチ🤛🏽🤛🏽ハッ


とにかくそこからはぐったりで
夕方くらいから少しよくなりましたが
ほぼ1日何もできず横になっていました。


辛かったーーー


採卵前にへとへとになるのは
今回が初めてです泣き笑い泣き笑い