こんにちはラブラブ

 

 

 

 

今日はD21です🥚💤

 

 

今周期は体外受精前のお休み周期で

ファボワ―ル錠(低用量ピル)を17回飲み、

残り4回飲んだら

生理が来ると聞いていますラブラブ

 

 

 

それなのに、昨日の昼過ぎから

トイレに行って拭くと何回に一回

う~すら、おりものに色が付きます。

 


なにこれ??


 

色が付かない時は、透明です。

 

 

 

いつもの茶おりだったら

クリニックへ連絡して

 

薬を飲み続けていいか、

いつクリニックへ受診したらいいか

聞きたいと思っていますが、

いつもとは違う感じ。

 

 

気になるけど、

今日は出血はないので

もう少し様子を見ようと思っています。

 

 

まさかお休み周期で

こんなにドキドキするとは。

 

 

って感じですが

来週からは予定を空けているので

いつでも生理来ていいよラブラブ

と構えていようと思います。

 

 

 

 

 

話は変わるのですが、

今朝は久しぶりに

旦那さんと揉めましたw

 

 

 

原因は、4月半ばに

旦那さんの会社の集まりがあるらしく

momoにも来て欲しいと言われたことです。

 

 

 

4月半ばは

ちょうど採卵周期真っ只中?だと思うので

体調もどうなるか分からない。

  

 

さらに、私は職場結婚なので

行けば知り合いも沢山います。

 

 

知り合いがいなければ隣にいて

挨拶する感じになると思うのですが

 

 

知り合いが多い分

お久しぶりです~から始まり

当たり障りのない会話をする

 

 

 

 

 

それを、何人もと考えると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ、しんどそう。

 

 

 

 

 

 

 

なので、正直に行きたくないと伝えると

怒っていらっしゃいましたww

 

 

 

○○さんの家族と

○○の奥さんは来るって言ってるよ!

と言われましたが、知らんがなww

 

 

 

 

よそはよそ!うちはうち!です!!

 

 

 

 

でも、旦那さんだってきっと

乗り気じゃない私の用事に

付き合ってくれることはあると思うので

 

 

私だけが気が乗らないという理由で

行かないのも…と思えてきました真顔

 

 

 

それと、私の人生行っちゃえば

楽しいパターンが多すぎてw

 

 

その集まりも行っちゃえば

なんだかんだ楽しいかも…なんて。

 

 

 

ブログを書いていたら

少し思えてきました。

 

 

 

 

帰ったら

行ってもいいよって言おうかな知らんぷり

 

 

 

気が重いよ~~~。

 

 

 

 

義妹は、弟の友だちや会社の人に

むしろ会いたいくらいのタイプで

ルンルンで付いて行くみたいですラブラブラブラブ

 

 

 

可愛いほんわかドキドキ

 

 

 

 

 

私もそういう子になりたかったなw