こんにちはラブラブ

 

 

 

気付けば本日はD14🥚💤

 

 

 

今はお休み周期なので

卵胞チェックもないですし

 

タイミングも頑張ることもなく

人工授精もなしなので

本当にのんびりしておりますラブラブ

 

 

 

 

少し前ですが

高校の友だち何人かで

リモートしようと連絡があったのですが

 

日程が平日の

午前中がいいという事だったので

仕事があるから断っていました。

 

 

 

でも、正直に言いますと

断った理由がもう一つありました。

 

 

それは、誘われていたメンバーが

 

 

2児の子を持つ子

1児の子を持つ子

第二子妊娠中の子

第一子妊娠中の子

 

 

の5人だったからです。

 

 



そうです。

私だけ子どもがいません…悲しい

 

 

 

もちろん子供の話だけではなくて

それなりに話せば色々あり

楽しいと思うのですが

 

 

今の私には

このママ4人の中へ入っていく

メンタルがありませんでした悲しい

 

 

 

だから、申し訳ないですが

迷うことなくお断りしていたのです。

 

 

 

 

 

先日、そのリモートが開催されたらしく

momoもまた話そうね~

リモート中の4人が写った

スクショが送られてきましたあんぐり

 

 

 

お~みんないる~ラブラブ思って

拡大したのですが

 



よく見てみると

グループ名が

ママ友会と出ておりました。

 

 

 

見た瞬間、血の気が引きました…

 

 

 

 

 

そして、本当に

参加しなくて良かった~と

思ってしまいました

 

 

 

 

私以外にも

別の独身の子を誘っていたようですが

用事があり参加出来なかったみたい。

 

 

 

うんうん。

 


 

その子も察したのかはわかりませんが

なんか参加しなくて良かったような…。

 

 

 

 

不妊治療でこういったアンテナが

敏感になってしまっているだけだと思いますが

 

不意打ちに来るショックに

結構やられます悲しい

 

 

 

 

楽しく話せたときに戻りたい泣き笑いドキドキ