こんにちはラブラブ
 
 
 
 
本日はD6です🥚気づき
 
 
今周期は体外受精前の
お休み周期のため
D4からファボワール錠を飲んでいます!
 

今日は何ともないのですが
昨日は花粉のせいなのか
ファボワール錠の副作用なのか

 
強烈な片頭痛が仕事中に
来てしまいました。
 
 
 
しかも、残り1時間半という
中途半端なタイミングで…ぐすん
 
 
 
30分くらい電話をして切ったのですが

そこで頭痛が酷いことに気付き

 
急いで片頭痛の薬を飲んだのですが
治るどころか珍しく吐き気まで…。
 
 
あと45分で帰れる!
ってところまで粘ったのですが
 
 
吐き気が酷くなってきて
パソコンの光が辛くなり
隣の席の同僚Rちゃんに
 
 
片頭痛が来てちょっと辛いから
少し席外してもいいかな?
ごめんね。
 
 
と言いました。
 
 
 
そしたら、
びっくりするくらい心配してくれてびっくり
 

 
momoさん体調悪いのに
気付かなくてごめんなさーい!
 
もう、マスクしていても
顔が真っ青なのが分かるので
帰ってくださーい
 
 
とかなり大きな声で
言ってくれましたw
 
 
 
 
 
 
猪突猛進タイプのRちゃんは
こういう時の勢いが凄いww
 
 
 
自分でも
鏡を見なくても顔が真っ青な感覚があり
帰りたかったのですが
 
その時は帰るのも辛くて
一旦フェードアウトさせてもらい休憩。
 
 
 
なんとか耐えて
吐くことはなかったのですが
お言葉に甘えて
 
いつもより1本早い
電車に乗せてもらうために
5分早く仕事を引き上げて帰宅。
 
 
 
1時間ほど寝たら治まりました。
 
 
 
Rちゃんはその後もLINEで
 
私も前に1時間くらい
トイレに籠らせていただきましたから
気にしないでください
 
と連絡をくれましたぐすんラブラブ
 
 
 
そうだった!
そうだった!
 
 
 
Rちゃんは生理痛が酷く
吐き気があるタイプで
強烈な吐き気で
トイレから出て来れない時がありました。
 
 
 
 
そんな出来事も踏まえて
気にしなくていいと言ってくれるなんて…
 
 
 
 
いつも優しいRちゃんですが
本当に辛かった昨日は
いつも以上に身に染みて涙が出そうに…ぐすんラブラブ
泣いてはいないのですがw
 
 
 
もう感謝でいっぱいです!
 
 
 
そんな優しいRちゃんですが
他県に住んでいる彼のもとへ
引っ越してしまうので今月でお別れです悲しい
 
 
 
もう、悲しい、寂しい。
春ってこうだから、好きになれないww
 
 
 
 
 
結婚願望が薄いRちゃんは
まだ結婚は決めていない言っていますが
なんだか楽しそうニコニコラブラブ
 
 
 
残る私はとっても寂しいですが
Rちゃんが楽しそうなのが
唯一の救いですドキドキ
 
 
 
あ~想像したら
お別れのとき泣きそうだw
 
 
どうか笑顔でお別れできますようにおねだりドキドキ
 
 
 
残りわずか
噛みしめて働きます!!!