こんにちはラブラブ
 
 
 

本日はD4です🥚気づき

 
 
 
今周期は採卵前のお休み周期のため
今日からファボワ―ル錠を飲んで
排卵を止めます。
 
 
 
服用時間は特に指定はなく
毎日決まった時間と書いてあったので
副作用が出ることも考えて
夕食後に飲む予定ですびっくりマーク
 
 
 
クリニックの薬、花粉症の薬、サプリ
 
 

飲む種類や量が増えたり

減ったりして間違えそうなので


とうとう
お薬ケース買っちゃおうかな~~ほんわかドキドキ
って思えてきました。
 
 
 
 
前回クリニックへ行ったときに
AMHの採血結果を聞いてきました。
 
 
 
結果は2.51
 
 
 
実年齢は31歳なので先生は
30〜35歳の基準値内です
とグラフを見ながら
ざっくり言ってくれましたが、
 
私が見た感じだと
35、6歳くらいだと思います。
 
 
 
実年齢+5歳ですが
私としては想像してたより
数値が高かった印象です。
 
 
 
2年前に子宮筋腫とチョコレート嚢腫の
腹腔鏡手術をしているので
 
 
手術した先生にも
クリニックの先生にも
体外受精担当の看護師さんにも
 
 
低くても実年齢とは違うので
落ち込まないように
かなり念を押されていました。
 
 
 
クリニックの先生いわく
大学病院の先生がとても上手に
手術してくれたのだと思います。
これは感謝ですね~
と言っていました。
 
 
 
 
そういう事なんですね~



2年前の手術ですが
改めて感謝ですおやすみラブラブ
 
 
 
 
次の生理前までクリニックへは
行かない予定でしたが
 
 
体外受精2回目の説明と
採血、心電図、自己注射指導を
聞かなきゃいけませんでした。
 
 
 
心電図
健康診断でよく引っかかるのですが
大丈夫かな…??
 
 

ぼちぼちがんばるぞびっくりマーク