先日とっても可愛いロンパースをゲットしました!ヾ(o´∀`o)ノ

 

月齢フォトなどの記念日記事以外は時系列で書こうと思ってますが、季節商品なのでアップ☆

 

 

 

じゃーん!

スイカのロンパースです♪

(≧∇≦)

 

 

SNSで偶然見かけたスイカのロンパース。

めっちゃ可愛い(♡▽♡)と一目惚れして購入しました。

 

 

 

楽天経済圏にいるのでまずは楽天でチェック!

したのですが、どこも売り切れ‥

 

似たようなコスプレロンパース(ミツバチやいちご)はあるのに見事にスイカだけ売り切れ(TT)

でもなんとか探し出してサイズ80のスイカをゲットいたしました(^^)

 

 

 

 

到着♡

袋に入ってるので色薄いです

 

 

可愛すぎる〜♡

一目見てスイカと分かりますね!

(●’∀’●)グフフ

 

夏にピッタリ!

ベビーの可愛さを堪能できる!

我が子がスイカに‥

 

と着る前からテンション上がりますw

 

 

 

 

種がい〜っぱい(^m^)

 

 

スイカの皮〜☆

 

 

帽子まで付いています♪

 

 

ちなみにコレ、写真だと赤色がうまく出なくて‥

上の画像は実物よりちょっと薄めに写ってます。

 

実際はこんな感じ↓でしっかり赤色♡

(実物はもっと鮮やか)

 


 

さっそく娘さまに着ていただきました〜

(完全に親の趣味なので下手にでる)

 

 

 

「これ何!」

お〜〜い。

じっとしてーーー。

 

 

「これ気になる!」

そうだよね気になるよねぇ〜〜

う〜〜んイイ感じの写真はムリか‥

 

 

 

ということで、いざ外出!

 

 

(^▽^)

おほ♪

やっぱり可愛い(^m^)

 

あ、帽子は暑いだろうから乗せてるだけ。笑

 

 

 

母にも何枚か写真送ったのだけど「帽子ないほうが可愛い」って言われてしまったww

 

 

うむ。。確かに。。

これ↑なんか坊主に見えちゃうもんね

(〃>З<)(つ∀<。)

 

 

 

娘はサイズは80を選びました。

今夏限りの洋服だろうからこの夏は着倒そうと思います。

(ま、ベビーなんてどれも今年限りか・▽・)

 

 

 

 

私は楽天で上のを購入したけど下のも在庫復活してました⭐

 

 

 

ベビーの可愛さを思う存分堪能できるコスプレロンパース、ぜひ皆様も〜