5月1日、娘が生後100日を迎えました。

 

1週間遅れたけどおうちで撮影。

 

 

飾り付けは100均を活用。

ほんと便利になりましたね、風船も種類がいっぱいあって迷いました。

 

 

平日に1人で撮影したけど、夫も撮りたいかな〜と翌日の土曜日にも撮影(気合い入れて一眼レフで撮ってたw)

 

 

 

そして私、まだ首が座ってないと勘違いしてて‥

どうやって撮影しようかすごく悩みました。

(先日予防接種でちょっとあることを相談したのですがそのときに「もう首座ってますよ」と言われた^^;恥)

 

 

 

なんとかベッドで撮影できたものの、少しするとずってきちゃう^^;

 

 

コロンコロン(^m^)

 

 

 

ママは何やってるの?と不思議そうな娘。

 

 

アップで撮ってると‥

 

 

ニコ♡最高の笑顔を向けてくれます(^^*)

(最近めっちゃ笑ってくれるので幸せ)

 

 

 

写真改めて見てると‥

うちの子ムッチムチになってきたなぁ〜。

やっぱりミルクの影響かな?

むっち〜〜〜♡笑

 

 

 

 

マイペースに1人遊びなんぞする間に母は必死w

パシャパシャ☆

 

 

リボンのヘアアクセサリーはアカチャンホンポで買ったもの。

 

 

 

だいぶ大きくて生地が余りまくってるので頭にセットするの大変でした。

でもとっても可愛い♡

買って良かったです^^

 

 

夫がセットし直すとき。この笑顔^^

衣装もパツパツになってきたなぁ〜^o^;

 

 

先週は無事お食い初めも終わり、スタジオアリスの撮影も経験しました。

 

 

最近はますます笑顔も増えて本当に可愛い限り♡

娘と一緒の毎日が幸せです。

 

 

これからもすくすく大きくなってね^^