2ヶ月フォトupしたばかりですが(^^;)

 

昨日娘が無事3ヶ月を迎えることができました。

 

 

今回もお決まりの月齢フォトたくさん^^

 

 

真顔〜(・o・)

 

 

よだれ付き〜w

 

 

にっこにこの笑顔(^▽^)

 

 

 

今回は可愛いマットの上でも撮ってみました♡

 

 

 

 

あ、前記事の2ヶ月記念のときと髪型が違うのは、くせ毛がしっかり出てるからw

 

前日お風呂あがりに髪をとかさずそのままにしてたのでくりっくりになりました(^m^)

 

これも可愛いし♪と私はあまり気にしないのですが、気にする夫は毎回しっかり櫛でとかします。

 

 

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

 

 

最近は夜まとめて寝てくれるようになり

とてもラク(ToT)←感動の涙

 

 

4月初旬(生後75日)くらいから急に夜寝てくれるようになり、夜勤がほぼなくなりました(復活とかないよね?)

 

 

 

だいたい深夜0時や1時のミルクが最後となり、それから朝までぐっすり。

 

といっても何だかんだしてると私が寝るのは2時とか3時なんですけどね(^^;)それでも新生児の頃のように朝までずーっと抱っこちゃんってことはないので本当にラク。

 

 

深夜急に泣き出す謎のグズグズはあるけど(これがめちゃ恐いw)、隣で必死にあやすと何とか寝てくれます。

 

 

ほんと~に!

夜まとめて寝れるって…

幸せ(T.T)

 

 

 

毎日毎日、真っ暗な部屋で抱っこしながら朝までスマホぽちぽちしてた孤独な夜がウソのようです。

(外は恐いくらい静かだし、テレビは面白くないし、まるで世界でたった1人きりになってしまったかのようだった‥)

 

睡眠不足がしんどすぎて2回ほど号泣。このままだとヤバいと泊まりの産後ケア2回利用しました(里帰りもサポートもなしだったので結構大変だった)

 

 

 

 

これからも月齢によって大変なことはあるだろうけど、可愛い娘のため、頑張ります(˘◡˘*)

 

 

 

 

 

 

ここまで元気に育ってくれてありがとう‥♡*

あなたが可愛くて仕方のない毎日、ママは本当に幸せです(;;)