アカチャンホンポのアプリをダウンロードしてる私。

 

出産予定日を登録したいのにその画面が出てこない‥

ということで、今回買い物したときにお店のかたに聞いてみました。

 

 

でも指示通りに進んでいくと‥

そこに表れたのは2020年に流産した子の予定日。

 

 

(あ‥やっぱりか‥)

 

既に登録されてたからできなかったのか?分からないけど、何かしら関係あるのかも‥とは思っていました。

 

 

 

「じつは流産しちゃって‥」と話すと少し気まずそうな店員さん。

そりゃそうだよね、気を使わせてすまない。。

 

 

そして新たに出産予定日を登録できるようにしてくれました。

 

 

 

上書きするのはちょっと心苦しかったけど、あの悲しさやどん底だったときの気持ちは忘れはしません。

 

 

 

無事この子が生まれたら住吉大社にお礼参りに行く予定ですが、お宮参りは別の神社でしようと思っています。

有名な神社があって、ちょうどそこが水子供養をした神社でもあるので。

 

 

 

っと、話が逸れてしまいました(>_<)

 

無事出産予定日を登録できた訳ですが、驚いたのは今回ふたたびサンプルセットを頂けたこと。

なんだか申し訳ないな〜と思いながらもちゃっかり頂戴しちゃいました^^

 

 

 

 

中身はこんな感じ。

もう新たに付ける機会はないだろうけどマタニティマークはピンクをチョイス。

 

 

サンプルなどはこちらです。

 

 

前回(2020年)にもらった時と比べると‥(やらしいw)

 

サンプルの数は減ってたけど無料で貰えるのは嬉しいです^^

 

とくに今回哺乳瓶は買ったものの消毒剤を買ってなかったのでありがたい。

大事に使わせていただきます。

 

 

 

 

-* Roseのmy Pick *-

楽天市場
ボディミルク 美白&エイジングケア<医薬部外品> 2本 【ファンケル 公式】[FANCL ボディローション ボディクリーム 無添加 スキンケア 保湿 ボディーミルク ミルク ボディケア 化粧品 乾燥 肌 シミケア 全身 無香料 敏感肌 トラネキサム酸 ボディ乳液 ボディー コスメ]
2,420円