10月初旬、5回目の歯科治療でした。

ここから4週連続で通うことになります(T.T)

 

 

この日は左側の歯の治療。

今回は神経に近いかもしれないから‥と麻酔の話がでました。

※レントゲン撮ってないから距離感は分からない

 

 

麻酔にも2種類あるらしく、使うなら優しいほうの麻酔をとのこと。

(こういうとき妊婦であることがデメリットになりますね)

 

 

右側の治療でもちょっと痛かったから今回は麻酔をお願いすることにしました。

 

 

それでも後半はちょっと痛くて(涙)

麻酔してるのに痛いって‥とめっちゃ辛かったです(ToT)

 

 

結構おおきな虫歯だったのに今まで無痛だったのはなぜか?

理由を聞くと神経が下に逃げてた可能性があるとのことで「そんなことあるんだ!」とビックリ。

 

 

そして残念だったのは治療をすることによって痛みが復活してしまったこと(´□`lll) 

 

まぁ詰めものしたら良くなるかな?

この歯の治療はサクッと進めて良かった!

と思い直しました。

 

つぎは型取り予定です。

 

 

 

 

 

 

 

少し前のですが。

お気に入りの喫茶店にて♡

 

 

ここの洋梨タルトがおいしいんだぁ〜♪^3^

 

 

 

 

-* Roseのmy Pick *-

楽天市場
ボディミルク 美白&エイジングケア<医薬部外品> 2本 【ファンケル 公式】[FANCL ボディローション ボディクリーム 無添加 スキンケア 保湿 ボディーミルク ミルク ボディケア 化粧品 乾燥 肌 シミケア 全身 無香料 敏感肌 トラネキサム酸 ボディ乳液 ボディー コスメ]
2,420円