9月下旬、4回目の歯科治療。

前回型取りをした銀の詰めものをやっと入れることができました。

 

 

 

「なんか高い気がする‥」の気持ちが拭えなくて何度も調整をしてもらいました。

 

まぁ今まで何もなかったところに銀歯が入るのでそりゃ違和感はありますよね‥

 

これからまた削ることはできても、削ったところを元には戻せないのでとりあえず「ちょっと高いかな」と思うところでストップ。しばらく様子を見ることに。慣れもありますしね。

 

 

この日は痛みもなく無事おわりホッと一安心。

とにかく早く終わりたいな〜の一心でしたw

(結局歯医者には8回行ったのでココでやっと折り返しなんだけどね^^;)

 

 

 

毎回言うけど、妊娠中の歯の治療はほんとうに憂鬱&やっかい。

ぜひ事前にしっかり治療を☆

 

 

 

10月末のおうちカフェ♡

ベノアのチョコチップスコーンやっぱりおいしい♡(リピした)

カフェイン気にしてお水w

 

 

 

イベントバナー

 

-* Roseのmy Pick *-

楽天市場
ボディミルク 美白&エイジングケア<医薬部外品> 2本 【ファンケル 公式】[FANCL ボディローション ボディクリーム 無添加 スキンケア 保湿 ボディーミルク ミルク ボディケア 化粧品 乾燥 肌 シミケア 全身 無香料 敏感肌 トラネキサム酸 ボディ乳液 ボディー コスメ]
2,420円