7月下旬(15w6d)

やっとこさ母子手帳ケースを購入しました。

 

 

もっと早くに欲しかったけど、

いろんな検査が終わってから‥

とりあえず安定期過ぎてから‥

といろいろ考えてたら遅くなってしまいました(^^;)

 

 

病院の帰りにアカチャンホンポに寄ったらセールでお安くなってるのがあったので即決♡

(半額でGet!)

 

 

 

ネットでじゃばらタイプのをチェックしてたけど結構お値段するんですよね〜( ̄▽ ̄)

シンプルだけどこれでも十分&これからイロイロ入り用だし‥と思ったのでこちらに決めました。

 

 

 

 

今回の妊娠でアカチャンホンポに来たのはこの日が初☆

一緒に妊婦用のショーツも購入しました。

 

 

じつは去年お腹が張ってしんどかったので早々にショーツ3枚組を買ったのですが、流産。

見るのが辛くて2枚ポイしてしまったんですよね(><)

(何となく全部は捨てきれず1枚は残してたw)

 

 

そろそろ普通の下着では苦しくなってきたな〜と、とりあえず1枚購入。

去年よりちょっと良いレースのシームレスタイプをチョイスしました。

 

 

 

この頃から(スローペースではあるものの)少しずつ買い足せるようになった妊婦用品。

もちろん今も不安だしこのときだってまだまだ不安だったけど、この母子手帳ケース購入は本当に嬉しかったです(´`*)