旦那弁当 | フルタイム主婦の手抜き弁当

フルタイム主婦の手抜き弁当

旦那と息子と娘の四人家族❤家事も料理も大嫌い手抜き大好きフルタイムおかんです❤旦那と中1息子の毎朝のお弁当は作り置き保存しといたおかずで、レンジ大活躍の10分で、手抜き弁当、ハイ!出来上がり(°∀°)b

やはり私は、マメな事には向いてないし、そんな事は続けて出来なーいキョロキョロブログも凝ってアップしたり、写真を可愛くしたり、お弁当も彩り良く可愛くしたりとか…みんなすごいですねキョロキョロ


というわけで今日の手抜き旦那弁当

鮭ふりかけゴハン
ミニチヂミ(冷食)
卵焼き(作り置き)
照り焼きチキン(作り置き)
豚と玉ねぎの甘辛煮作り置き
煮込みハンバーグ(作り置き)

卵焼きと煮込みハンバーグは冷凍のままイン!自然解凍は不安やったから自分の弁当で試して会社でお昼に食べた事あるけど、普通に解凍それててジューシーで美味しかったですニコニコオナカも大丈夫でしたウインク