自分弁当 | フルタイム主婦の手抜き弁当

フルタイム主婦の手抜き弁当

旦那と息子と娘の四人家族❤家事も料理も大嫌い手抜き大好きフルタイムおかんです❤旦那と中1息子の毎朝のお弁当は作り置き保存しといたおかずで、レンジ大活躍の10分で、手抜き弁当、ハイ!出来上がり(°∀°)b

今日から息子給食&旦那出張で
今朝はお弁当作り休み照れ
実は私はいつも会社の弁当を食べてます。1食300円ですが会社が半額負担なので1食150円、まとめて給料から天引きです。150円やったら作るより安いかなーと思いずっと会社弁当ニコ
でも実は美味しくないですびっくり
というわけで今日は男共弁当お休みやし久しぶりに自分弁当つくってみました爆笑


今日の手抜きお弁当

ゆかりごはん
卵焼き(作り置き→冷凍のままイン)
ハンバーグ(作り置き)
三角チーズ
マヨブロッコリー
唐揚げ(作り置き→冷凍のままイン)
(見えないけど)たらこスパゲティ(冷食)
切り干し大根とキュウリとツナのマヨ和え