息子&旦那弁当 | フルタイム主婦の手抜き弁当

フルタイム主婦の手抜き弁当

旦那と息子と娘の四人家族❤家事も料理も大嫌い手抜き大好きフルタイムおかんです❤旦那と中1息子の毎朝のお弁当は作り置き保存しといたおかずで、レンジ大活躍の10分で、手抜き弁当、ハイ!出来上がり(°∀°)b

火曜と水曜はお弁当お休みしました照れ
どちらも旦那は出張でいないし、息子の中学は6月から給食が開始されるので、中学校生活最初で最後の『購買部でパン購入』を経験しときたいらしく弁当なしニコニコやっぱり弁当が良かったわ~とオナカすかせて帰ってきました爆笑
というわけで、今日のお弁当チュー


今日の手抜きお弁当

鮭ふりかけゴハン
ウィンナー
オクラ豚肉巻き巻き(夕食残り)
プチトマト
ピーマン&ミンチの甘辛炒めチーズ乗せ(作り置き)
唐揚げ(作り置き)
卵焼き(作り置き→冷凍のままイン)
なすびと豚バラの味噌炒め(作り置き)