昨日、超絶久しぶりにAmong usをやってみました!

移動する人狼ゲーム(?)みたいなもので、宇宙船の中でキラー2人、その他の市民9人とかに分かれてキラーを見つけ出すゲームです。

 

4年くらい前に大ハマりしてめっちゃやってたんですが、久しぶりにやったら全然何も覚えてなくて悲しかったです。

しかも記憶力や理解力の低下もすごくて、みんなが言っていることが全然覚えられないので手元にメモしながら必死でプレイしていました(笑)

 

知らない人とチャットしながらやるのですが、「オレンジ(私のスキンの色)ちゃんと仕事して」とか言われ…!!

こっちだって精一杯やっとるわムキームキームキー

と言いたい気持ちをぐっとこらえ、戦い抜きましたよ~魂が抜ける

 

脳トレにもよさそうですが、一度始めると辞め時が見つからず寝不足になるのがネックです無気力

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】