\今日は/

アリ・アスター監督の最新作「ボーはおそれている」の公開日です。

 

結構大々的に広告を出していて、「そんなに大衆ウケする感じの内容なのか…!?」と気になっていました。

前作のミッドサマーは個人的に結構好きだったので今作も出来れば観にいきたいと思っています!

 

しかし、ミッドサマーが結構分かりやすいいわゆる「村系ホラー」だったのに対し、今作はなんか不思議な世界観でなんとなく難解そうな印象があります。

「よく分からんかった…」っていうふわっとした終わり方ではなく、前作・前々作同様に分かりやすい落としどころを用意してもらえると自分的には助かります昇天

 

結構えぐい描写多めの印象の監督ですが、今作はどうなんでしょうか…!

観にいけるまでは、SNSでのネタバレとの闘いになりそうです。

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】