先日、いまネットフリックスの映画ランキング1位~2位をうろうろしている話題の映画「黄龍の村」を鑑賞しました。

【あらすじ】

夜の街でキャンプに行こうと盛り上がる北村優希、村井孝則、鈴木うらら、遠藤なごみ。 翌朝、梶原健人、工藤啓作、谷村真琴、谷村睦夫も加わりレンタカーでキャンプ場に向かう8人の若者たち。 途中 BBQ を楽しんでから宿泊するキャンプ場へ向かうことに。 北村優希、村井孝則、鈴木うらら、遠藤なごみの4人は若者らしくハイテンションで楽しみ、逆に梶原健人、工藤啓作、谷村真琴、谷村睦夫の4人は静かに楽しんでいた…

 

【感想】

因習村系ホラー。キャッチコピーは「これ、村の決まりやから」。

時間は66分と短めで、サクっと楽しめる映画でした!

個人的にはめっちゃツボで面白かったです。

何も知らない状態で観た方が良い、と口コミにありましたがその通りでしたニコニコ

私は1回で2周観ました!おすすめです。

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】