3連休、みなさんはどのようにお過ごしだったでしょうか?

 

私は基本ずーっと家に引きこもり、通信教育の課題をやっていましたネガティブ

この3日間、コンビニとスーパーの店員さんとしか会話していない笑

 

土曜に昼過ぎに起きてしまったっためたった3日間に関わらずすっかり生活リズムが崩れて

夜型の生活になってしまいました…。

次の日がお休みだと何時までやってもいいのでついつい遅くまで作業を進めてしまう…。

非常によろしくないですね~

 

という訳で今日は完全に寝不足ですが、なんとか頑張って今週を乗り切っていきたいと思います!

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】