最近、「ポケットモンスタースカイレット/バイオレット」のダウンロードコンテンツ「ゼロの秘宝」の番外編がリリースされました!

 

 

その名も「キビキビパニック」。

謎のお餅を食べると皆がキビキビダンスを踊り始めてしまい…!?というB級ホラーっぽいストーリーです。

 

DLCが登場人物が闇落ちしてしまったりと結構重めのストーリーだったので、この番外編は純粋に楽しむことができるテンションでちょうどよかったです。

 

そして、今回から新ポケモン「モモワロウ」が登場しました。

特性「どくくぐつ」という自分の技で毒状態にした相手を混乱状態にもさせてしまうという凶悪なポケモンとなっています。

 

そして、昨日公式から「なぜモモワロウが凶行に至ったのか」というアンサーとなる5分くらいの動画が出されました!

「悪意のない行いから争いの連鎖が生まれる」という意外と考えさせられるストーリーでした。

公式からの供給がすごい!!

 

 

対戦でモモワロウらがどのように活躍してくれるのか楽しみです!

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】