明けましておめでとうございます花

 

ついに2024年ですね!

しかし、とんでもない1年の幕開けになってしまいましたね…。

まさか正月に!?って感じです無気力

 

地震が来たとき、私は実家に帰っていて祖母の病院に付き添っておりました。

北陸ではないので被災は全くなかったのですが、けたたましい警告音のすぐ後大きく揺れたのでびっくりしました…。

 

本当にいつ大きい地震が来るのか分からないな、と普段からの備えの大切さを改めて実感しました💦

 

被災された方々の一日も早い復興を心から願うばかりです。

 

 

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】