先日伊香保に旅行にいってきました!

 

色々なスポットの中で特におすすめなのが「伊香保グリーン牧場」!

シープドッグショーや乗馬などを楽しむことができます♪

牧羊犬が羊を追うところは生で初めて見ましたが、広い牧場を

あっという間に駆け抜けて羊をまとめ上げる牧羊犬の手腕に感動…!

遅れている羊も見落とすことなく引き連れていこうとしていて、めっちゃ忠実で賢かったです。

↓顔から知性が溢れています。

 

また、別料金になりますが羊やうさぎ、モルモットなどの動物に直接触れることも可能です!

 

私はモルモットに触らせていただきました花

名前は「かりんとう」ニコニコネーミングが天才的!

ああ、かわいい…。

 

とっても癒されました!

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】