土曜日に神奈川の八景島シーパラダイスに行ってきました!

 

 

水族館で水辺の生き物はもちろん、カピバラやカワウソなど

哺乳類もたくさん見られるのが魅力です。

 

さらに、遊園地も併設しているので

ジェットコースターなどの乗り物も楽しめますスター

 

さらに、今はニンテンドーSwitchの人気ゲーム「スプラトゥーン3」とコラボも

しておりかなりもりもりな内容となっていました。

 

私は動物のエサやり体験をしました!

プレーリードッグが特に可愛かったですニコニコ

 

耳の形がちょっと人間に似ている…。

 

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】