夏季休暇が終わってしまった…!

世間一般の企業と比べるとだいぶ長めなお休みをいただいたはずなのに

体感では本当あっという間に感じました驚き

 

でもこの休みの間に普段行けない場所に沢山行けたので良かったです!

 

無事飛行機も飛んでいただいて四国に行くことができました!

田んぼと山に囲まれていて、夜になると本当に静かなんですが

それが日本の夏らしさというか風情を感じられていいリフレッシュになりました。

 

がっつりBBQもしましたスター

自分は野生寄りの人間なので汗でべたべたになってこそ夏!って感じますね!!

 

正直まだ仕事の感覚を取り戻していないのですが

今週はリハビリと思ってぼちぼち頑張っていこうと思います昇天

 

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】