This is HALLOWEEN! | ■英語日記ウーマン習慣革命■

■英語日記ウーマン習慣革命■

イングリッシュダイアリーコーチ

3,000人以上の英語学習者に上達カウンセリングをした経験をもとに、私自身が英語を話せるようになった『夢を叶えるイングリッシュダイアリー習慣レッスン』をお届けします!

こんばんは、

ENGLISH DIARYコーチ

岩田ジュリですふんわり風船星

 

 

 

昨日は、

 

ハロウィンHAPPY

HALLOWEENハロウィン

 

 

ということで、

 

娘の大親友家族と、

ハロウィンパーティーをしましたおばけ

 

 

 

娘はお友だちとお揃いドレスエプロン

息子はダイナソー恐竜くん

 

 

 

 

 

料理も頑張りましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った甲斐があって、

子供たちの120%笑顔

頂けましたラブ

 

 

 

いくつになっても、

パーティーは楽しいですねハート

 

 

 

アメリカに住んでいたころは、

大人も本気の仮装!

 

 

 

 

 

 

(私、黒いな・・10年くらい前だから許して~笑)

 

 

 

私が本気で楽しんでるから、

子供にも伝染してる爆  笑

 

 

 

コロナ時代、

大人数でハロウィンイベントとか

出来なくて、残念だけど、

 

 

来年はオンラインとか、

開放的な場所で、

人数限定で、

 

 

英語でHALLOWEEN

イベントあったら、

興味ありますか??

 

 

 

英語苦手意識ある女性や、

子供たちが、

 

 

英語を好きになるきっかけに

なるようなイベントに

出来たらいいな~おねがい

 

 

 

あと一年あるから、

じっくり考えよう!

 

 

 

楽しいだけの

そこらへんにありふれた

ハロウィンイベントにはしたくない!

 

 

 

未来の可能性が

広がるような、

イベントにしたい!!

 

 

 

公式LINEでは、



楽しくできるENGLISH DIARYのコツ
夢を叶え続ける秘訣など、

あなたの人生を大きく変える!?
お役立ち情報をお届け中ラブレター


ご登録者様には、



今すぐ!伸ばした英語スキルから始める、
ジュリ流♡
『ENGLISHトレーニング』シート
プレゼントしています!

 

 

ご登録はこちらから♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加


PCでご覧いただいている方は、
こちらのQRコードをスマホで読み取りでもOK!



ぜひ、プレゼントをお受け取りくださいねハート

 

《準備中》 近日公開予定!

英語の楽しさを知って頂くため、

無料オンラインセミナー赤薔薇

https://48auto.biz/eigonou_creation/registp.php?pid=1