英語が話せると海外旅行が〇〇になる! | ■英語日記ウーマン習慣革命■

■英語日記ウーマン習慣革命■

イングリッシュダイアリーコーチ

3,000人以上の英語学習者に上達カウンセリングをした経験をもとに、私自身が英語を話せるようになった『夢を叶えるイングリッシュダイアリー習慣レッスン』をお届けします!

こんにちは、

ENGLISH DIARYコーチ

岩田ジュリですふんわり風船星

 

 

気づけばもう10月が終わりびっくり

2020年も、残りあと2か月ハッ

 

 

 

 

今年は1回も海外に行けなかったなぁタラー

(コロナめームカムカ

 



 

私は海外に行くと、

心がリフレッシュされて、

エネルギーが高まります。

 

 

 

日常の生活を抜け出して、

1週間くらいの海外生活乙女のトキメキ

 



 

日々の”やらなきゃいけないこと”

から解放されて、


自分の”やりたいこと”

だけができる1週間ハート

 

 


 

何を隠そう、



1週間食事を作らないくていい!!

 \




 

ママのあなたなら

共感してもらえると思いますが(笑)


1週間も献立考えなくてよい嬉しさチュー

 



 

 

そして海外行くたびに、

英語が話せてよかったと思う事。

 



 

ガイドブックを

持ち歩かなくていい(笑)

 

 



現地の人に

隠れスポットを聞いたり、




地元人に愛されている

レストランを聞いたり。

 



 

観光客としての1週間ではなく、


ローカルの一人として

生活することが好きピンクハート

 


 

 

子供達をサマースクールに入れて、

主人とデートだってできるラブ

 

 

 


あたかも自分がその国で

暮らしているかのような

1週間が過ごせてしまうんですよー!!

 

 

魅力的じゃないですかおねがい

 


 

ということで、

 

海外旅行ロスに

なっているあなたに、



コロナ前に行った

海外の写真をお届けしますふんわり風船ハート

 

 

 

 


(バンクーバーのポート)



(バンクーバーでサッカーイベント)




(シアトルの科学博物館)





(シアトルのホテル前の単なるアート)




(シアトルの公園)





(シアトルのビール工場)






(シアトルの朝焼け)
朝6時半くらいの一人時間!




 (マリナーズ球場)





(ニューヨークのチェルシーマーケット)






(ブルックリンのウォールアート)







(ブルックリンブリッジ付近)





(ロングアイランドの公園)





海外行きたい病が発症しちゃう爆笑

 

 どこもとても良いところで

おすすめですグッ

 

 


 

私のように海外旅行を

プチ海外生活体験に変えたい!と思ったら、

お友だち追加お気軽にどうぞ赤薔薇



 

英語を自然と楽しみながら、

英語も夢もWで叶える

ENGLISH DIARYについて、

密かに無料でおしえちゃいますラブレター

 


 

友だち追加

 


======================

英語の楽しさを知って頂くため、

無料オンラインセミナーを準備中赤薔薇

     近日公開予定!

https://48auto.biz/eigonou_creation/registp.php?pid=1

======================