A love letter⁉️😁
11月20日は
先生ありがとうの日

サンケイリビング新聞社が出版している
幼稚園児とママの情報誌『あんふぁん』が制定してくれたそう!

先生ありがとうの日👩‍🏫用のお手紙が
冊子についていたのをお母様が見つけて

誰先生に書く?

と聞いたところ、
Teacher Michiko!!
と若くて可愛い💕幼稚園の先生ではなく
私の名前を即答してくれたという
嬉しい光栄なお話を聞いて
ありがたき手紙をいただいて参りました💌


シャイだけど心は熱い年中男子
Sho君💕
まだ幼稚園生なのにwritingが上手で、いつも音読の後のノートもびっしり本の真似して書いてくれている成果かな?

とても上手に書いてくれました^_^

リビングに飾って、
こんなふうに英語も好きと言ってくれる子が一人でもいるなら、もっと楽しく愛をもったレッスンができるようにと!
心新たにするきっかけにもなりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

こちらこそ
Thank you💕

A 'Thank you' letter from one of my sweet students💕
He choose me not kindergarten teacher to write a letter for 'Thank-You-Teacher's Day'. ! I'm honored🙇🏻‍♀️


#11月20日は先生ありがとうの日
#あんふぁん
#thankyoulettertotheteacher