日曜日に続いて
月曜日もイースターを楽しみました🥚


今回2組と寂しかったねですが、
新しくきたSちゃんは
先輩のYちゃんと気が合って
Yちゃんを見よう見まねで
すぐに馴染んで発話も出始めました


英語を継続してやっていく
キッカケになったようです



先輩Yちゃんは長く参加してくださり、
発話もかなりでてきて
言われてることもりかいできるようになり
卒業となりました。


先生からだけでなく、
こどもはこどもから
学んでいくことも沢山‼️


最後の記念に
イースターエッグハントに急遽変更


ご参加ありがとうございましたニコニコ
楽しい幼稚園生活を

こそだて英語をベースに
レッスンに定期的に参加して
アウトプットしたり、
お友達から学んでインプットしたり!

語学を学ぶのは一朝一夕には
行きません!


2019年5月より
またレッスン開催決定しましたラブ

4/25足立区広報
4/26受付スタート


お申し込みは
03-3628-3273
佐野地域学習センターまで