自分のペースで一生懸命働く♡ | Private salon UP-C-DAISY(アップシーデイジー)

Private salon UP-C-DAISY(アップシーデイジー)

Private salon UP-C-DAISY(アップシーデイジー)のShizukaです。

こんにちは。

お久しぶりのShizukaです。

 

生きてます。笑

 

闘病生活を送っています。

 

落ち着いたら自宅サロンを再開したいな♡と考えていたけど

そんな自分が満足のいく落ち着いた時期なんて

健康な人でもなかなか訪れませんよね。


今は、週に2回ほど自宅でオンラインフィットネスの指導を受けて

筋力をバキバキにつけています!嘘です。

ふにゃふにゃな脂肪混ざりの筋肉をつけながら頑張ってます。笑

こんなに筋力トレーニングをしたのは生まれて初めてで

毎回、「辛い…」と弱音を吐きながらも2ヶ月続けたら

 

少し体力がついてきた気がして

また自分のやれることをやりたいと思うようになりました。

 

先ずは

 

ネックストラップを10本作れたらお仕事を再開しよう!

 


と考えて一生懸命丁寧に編んでいます。



 


楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡



 
**********************************************************
自宅兼サロンとなりますので、完全紹介制とさせていただいております。
 
リクエストがございましたら

up.c.daisy.mom★gmail.comまでご連絡をお願いします。(★は@に)

 

※はじめての方は、必ずご紹介者様のお名前を

  フルネームでご記入下さい。
**********************************************************

 
宜しくお願い致します。*☆