代々木公園♪ | mommysのブログ

mommysのブログ

ブログの説明を入力します。

mommysのブログ-2


先週13日の日曜日みんなで代々木公園に集合しました晴れ

先週はお天気も良く

子供たちと芝生の中で自由気ままに過ごしました馬

遊具がなくても子供たちはのびのび

芝生で走ったり・お花を見たり

木の実をみつけたり、、とっても楽しんでいました。

NHKのスタジオにも行ってみたり

犬ちゃんのイベントもやっていてたくさんのわんちゃんをみたり、、

朝から夕方まで代々木公園を満喫しました。

子供たちも本当良く歩いていました。

大切な人達と自然の中で過ごす日曜日は

幸せ色ふわふわでした。

良い季節なので

たくさん子供たちとお外で過ごせたらいいなと思いますチューリップ紫チューリップオレンジ