*過去(妊娠17w〜29w)の記録になりますヒヨコ





ハワイに戻る前日スター

羽田空港内でPCR検査をしました。


前回は、成田空港内で1人3万円×5人分で、15万円の支払いに撃沈しましたが、今回は5人分で1万円程でした泣くうさぎキラキラ

全然違う気づき気づき





前泊したのは、ヒルトンお台場流れ星

初めて泊まりましたが、部屋からの夜景がキレイでしたおねがいイエローハーツ






翌朝の朝食ビュッフェスプーンフォーク

食べるのに夢中で写真を撮ってなかったけど、ドーナツ大好き三男が撮ってくれてた1枚がカメラ

三男目線からのドーナツドーナツピンクドーナツ気づき


スィーツやフルーツも沢山あって、子どもたちも喜んでいましたにっこりチョコがけハート





レートチェックアウトして、夕方に空港へ飛行機


毎日張り止めのウテメリンを飲んでいましたが、歩くとやっぱりお腹が張りやすかったので、空港内では車イスを借りましたお願い

かなり助かりました泣くうさぎキラキラ






夕ご飯は、空港内のお店もほぼ閉まっていて、軽めにしかまだ食べていなかったので、機内でスプーンフォーク

キッズミール可愛いカレーおねがいキラキラ




こっちも美味しかったですくちびるキラキラキラキラ





機内では、長男は映画を夢中で観ていましたが、次男と三男は爆睡zzzzzz

機内は、帰りもガラガラだったので、ゆっくり横になって眠っていましたスター




私はなかなか寝付けず、、時差ボケ決定だ泣くうさぎと思っているうちに、あっという間に明るくなってきて、ハワイに到着ハイビスカス



入国手続きも、日本への入国手続きに比べるとかなりスムーズで、着陸してから30分くらいで外に出ることができましたニコニコ拍手



ハワイに着いてからは隔離なし気づき

息子たちの小学校は、帰国後にハワイのクリニックで受けた陰性証明書を持ってくれば、すぐに登校OKとのことだったので、時差ボケが落ち着いてから、PCR検査をして、また学校へ通い始めました電球



大変なことも色々あったけど、みんなやっぱり日本が大好きなので、思い切って一時帰国できて良かったです星

次回は、6人で帰れるように、また貯金頑張ろうグーダッシュ