更新していないまま、あっという間に年が明けましたトラ門松

今年も宜しくお願いしますニコニコ



10月に受けたコロナワクチン1回目と2回目ですが、どちらも熱は出ず、腕の痛みだけでした電球


そして、安定期に入って、あんなに辛すぎた悪阻も、やっとやっと泣くうさぎ落ち着いてきたので、家族みんなで日本に帰国中です雪だるま餅



赤ちゃんも順調に大きくなって、やっと妊娠8ヶ月に入りましたが、やっぱり今回も切迫早産気味で、張り止めの薬を飲んで過ごしています驚き{emoji:アセアセ}

予定日までまだ3ヶ月近くあるから、もう少しお腹の中で待っててね{emoji:お願い}スター




息子たちが作った雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまラブラブ