行動と決断力 | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

あけましておめでとうございます

照れ
今年もよろしくお願いしますキラキラ

今年は今までやったことのない事
自分には無理だと思っていたことに
積極的にチャレンジしていく年にしたいと思いますおねがい

というのも
昨年末
ふとしたことをチャレンジしようとしたとき
私に出来るかな?
私には無理なんじゃないか?
って頭に過ったキョロキョロ

「私には出来ない」
がある以上
私はそれ以上にやりたいことを
叶えられないし
なりたい自分にもなれない
と気付いたから!!

あの人だから出来るんだろうな〜
は私のこれまでのあるある

それを覆していくのが今年ですキラキラ

自分の見たい現実を見ようおねがい

今見ている現実が
これまで私が信じてきた現実
ずいぶん以前に比べて生きやい世界になった

でもまだ勇気が出せなくて踏み込めない
凄く怖くて
変えられない
自分じゃどうにもできない
と思っている
凄く根深くて
絶対にいらない私の価値観に
真正面から向き合って
さらに私らしい私になる
と決めましたキラキラ

私は出来ると信じたら
現実は変わる

どんな現実にしたいか
どんな現実を見るか
それも自分次第

自分の信じてきた現実を
変える勇気

決断力と行動力
で自らを変える事ができる

新しくメンターに出会った新年照れ
新しいチャレンジ
新しいグループにも入って
真剣に自分と向き合って
自分で自分の価値を知る

これまでの私の経験が
財産になる時が来たキラキラ

はじめの一歩は凄く怖かったけど
新しいチャレンジ
新しい学び
今はワクワクしかない

私には出来る
決断力と行動力は十分にあるから照れ

さあどんな1年になるかな

初日の出🌅

さて私のチャレンジの1年をお楽しみにニヤリ