当たりを引き当てました | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

午後から身体の痛みが我慢できない程になり

これはただの風邪じゃない

病院に行こう

となったが


またネガティブ思考さん登場


いやいや病院行かなくても治せるでしょ

下手に病院に行くと診断されるよ


でも身体痛いーーーーえーん


頭をお花畑に出来なくなり

これは我慢するのは私を大切にすることになるのか⁉️


旦那さんが病院へ行くように言ったから

病院に行ったんだよね〜キョロキョロ

そしたらインフルでさ〜笑い泣き


私が言い訳がましく言いそうな言葉アセアセ


そうショボーン

病院はあまりいかないほうがいいって言われてるし

私も風邪くらいでは病院にいかないほうが

いいと思ってる

自然治癒力で治そう!!

もちろんこれが1番いい


でも身体痛すぎるーーーーえーん

どうする私!!

誰か〜治して悲しい

弱虫な私でもいいよね

最後は

私が病院にいきたいと思ったから病院に行った

自分の責任で

自分で選択して


でもこんな事で病院へ行くなんて

誰かに責められそうな気がするから

素直に自分で行くと決めた事を言ってもいいかと

正直悩んだキョロキョロ


でも全ては私の妄想電球

今はこれが私を大事にすることだから


知らないうちにどこか心に歪みができて

インフルになったとしても

今回は今を生きてみる照れ


絶対必要な経験だからね〜キラキラ


いかに病気になった自分を責めないか

そうすると早く治るはずだから


病は気からおねがい


安心して仕事を任せられる仲間がいることに感謝します泣き笑い


ありがとうキラキラ


寝まーす照れ