娘への手紙 | 自分らしく心地よく

自分らしく心地よく

自分の一番の味方になる
日々の気付きを残していきます

先日娘への手紙を書いた照れ

いつぶりだろう?
覚えてないくらい書いてない。

実はなぜ手紙を書いたかと言うと

娘は数ヵ月前から車校に行きだした‼️

その車校からの依頼だったんですニコニコ

車校を卒業して車を運転するにあたり、
親御さんからの命の大切さ等々を伝えて頂き、卒業の時のサプライズイベントで本人にその手紙が渡るという仕組みルンルン

手紙でそれが届いたときは、ワクワクするな〰️って思ったけど!なぜか手紙を書く気にならず
しばらく保留にキョロキョロ

でも先日ついに書きたい時がきました‼️ラブラブ

内容は事故には気を付けてとは書かず…

車の運転を楽しんでねって書きました‼️照れ

彼女がワクワクしながら車を運転する日が私も待ち遠しいからラブラブ

心臓に病気を持ちながらも
すっかりそれを忘れるほど
彼女が今日まで元気に楽しく生きていてくれている事に感謝して。
これからも変わらず楽しく生きててくれたらそれだけでいいよ〰️ってルンルン

そんな娘ももうすぐ19歳

長かったようであっという間だったかな〰️🥰

でも成人式には嬉しくて泣いてしまうだろうな

私を選んでくれて本当にありがとう✨