そうですよねぇ、
ほんと、


本当に
あなたはわたし わたしはあなた
わたしはわたし あなたもわたし

って、伝えるのって
なかなかですよね〜

わかってしまえば、何のこともない
簡単、シンプルなんだけど

普通は、
はぁ???なんのこっちゃ??
ですよね。

ただ文字を平べったい紙に
書いてある感じ

ペッタンコな感じで
頭の中で読む感じ

本当は、文字は立体で、
起き上がってる
ハートで感じ
ハートで読取る感覚

生きてる言葉

まんとくんのこの記事は
言葉が、生きていて
実際、エネルギーを感じるし
わかりやすいですね!


まんとくーん、リブログさせて
いただきます!




ありがとうございます




愛と光と感謝をこめて


mommyhonu