はじめまして。未婚ママ マミーと ハーフのハンナです。 | 未婚シンママ マミーと ハーフのハンナ の2人暮らし

未婚シンママ マミーと ハーフのハンナ の2人暮らし

未婚シンママ マミーと アメリカ父&日本母をもつ 一般に言うハーフのハンナ
親から勘当され、二人きり・・と思いきやどんどん仲間が増え 楽しい毎日を漫画にしてみました。

じめまして。

未婚ママ シンママ マミーと

アメリカ父 日本母をもつ 一般に言われる ハーフの ハンナ
ただいま 2歳です
マミーとハンナのブログ






















マミー家の1日はこんな感じで始まります。

マミーとハンナのブログ











マミーとハンナのブログ







マミーとハンナのブログ





























駅まで大人の足で10分ちょっと・・・
保育園に ハンナを置いてまた ダッシュで電車に乗って 会社へ・・・





マミーとハンナのブログ
























6時過ぎにまたダッシュ・・・


マミーとハンナのブログ
















ハンナをピックアップして、また 電車へ


得意の「~ながら」を発揮しながら、夕飯の支度をしながら、次の日の保育園の用意をする。
そして、お風呂の準備も・・・
この目安 約20分。
タイム イズ マネー


マミーとハンナのブログ
マミーとハンナのブログ



















あらかじめ ある程度準備のできた夕飯を仕上げて・・・


マミーとハンナのブログ



















布団を敷けば、この日のマミーのミッションはほぼ終わり

マミーとハンナのブログ
















そして、長く保育園にいる娘との スキンシップドキドキ

マミーとハンナのブログ



















映画をDVDで見たりしながら・・・


マミーとハンナのブログ














こうして 1日が終わります。

どうぞこれから よろしくお願いします。



ランキングに参加してます。よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ