パイロットの妻で得したこと その1 | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

ファイターパイロットの妻になって特別得することは多くないように思えるが、それでもいくつか熊夫🧸の妻になって味わえた感動がある。


今日はその1つを紹介したいと思う。


それは…

実際に熊夫🧸がF16戦闘機ファルコンを操縦しながら給油する姿タンカー(給油機)に乗って側で見れたこと。


コレはお得感100%❣️

妻か軍人関係者じゃないとなかなか体験できない体験だ。

素直に「熊夫🧸カッコイイ💕」と惚れ直した瞬間であった😍😍😍


バイザーをちょっと上に上げてくれたので熊夫🧸の目がはっきり見えた。

(タンカーから撮影した時の写真ダウン)


熊夫🧸器用に給油中❣️


空で違う飛行機に乗っているのにお互いに見つめ合って同じ空で会話ができるなんて結構ロマンチックである ラブラブラブ