ヨッちゃん初めてサンタさんと会う | ママは今日も元気です!(ハワイ編)

ママは今日も元気です!(ハワイ編)

日々のできごとや
その日気になっている
テーマを載せています。
呑気なママにおつきあい頂けると嬉しいなっ!

ハイビスカスハワイやしの木エネルギー虹いっぱいの太陽の光を浴びに2歳のヨッちゃんとある小学校の側の公園に行った。


しばらくすると飽きて来たらしく思いっきり水遊び😱

お洋服がびっちゃびっちゃに💦


仕方ないからオムツだけで日光浴をさせた!

イエーイにひひ、ビタミンD3‼️

私も脱げるなら半身日光浴したいくらいだ。


その後近くのスーパー、セーフウェイにオムツ一丁のヨッちゃんと行くことにした。



最近のヨッちゃんはパウパトロール(わんこ)のキャラがお気に入りなのでハロウィンで売っていたコスチュームをゲッツ。

それについてきた帽子とリュックがお気に入りで普段から使っているのだが


おにぎオニギリおにぎを探しに…アップ

この姿どこかで見たことがあるような⁇

ひらめき電球赤い帽子をかぶった山下清🤣😂🤣


そこでちょっとステキな出会いがありました音譜


結構なお歳のベテラン(リタイアした元海軍)のちょっとふくよかなおじさんがヨッちゃんを見て思わず笑いながら🤣「私は君を忘れないよ。ホッホッホ〜!」とサンタサンタみたいにヨッちゃんに話しかけてきた〜。


何度かすれ違うたびに「今は休憩中なんだよ。あっ、ミセス クロース🤶待ってくれ。」と言ってワザと(おっとしまった、言ってしまった)みたいなジェスチャー。

なかなかである。


それでママに小声で「僕はすごくこの瞬間を楽しんでいる」と笑顔💕


2歳のヨッちゃんはサンタサンタを知らないので「怪しそうなおじさん」ビームを目えっから出していた()‼️

良いホリデーをね、なんちゃってサンタさん🎅❤️🤶