☆シロちゃんについて嬉しいご報告☆ | NPO法人 mommyfordogsのブログ

☆シロちゃんについて嬉しいご報告☆

5月15日 無事、シロちゃんは飼い主さんの所に戻ることが出来ましたドキドキ




NPO法人 mommyfordogsのブログ



シロちゃんはおじいちゃんとおばあちゃんに大切にされていましたが、20㌔圏内の避難時に親戚さんに預かってもらっていた所をフラフラしてしまっていたようです。


置いてくる方法ではなく、預ける方法をとって貰っていたこと。


預かりさんも一生懸命探して下さっていたこと。


等々で、無事元の家族に戻ることが出来ましたドキドキ



一時預かりさんのお家でも本当に良い子にしていたようで、一時預かりさんには寂しい想いもさせてしまっていますが、シロちゃんはみんなの愛情で救われた命だなって想いますラブラブ



一時預かりさんと元の飼い主さんは、また会う約束もしてくれているようで、シロちゃんにがくれたこの素敵な縁っていいなって想います音譜


今回は、ネットが使える環境にいた方なので無事会えたのですが、ネット環境がない飼い主さんって探していてもどうなんだろうって少し不安になりました。。


まだまだ、問題だらけの今回の震災でのわんにゃんの事。


被災地支援と一緒で、継続して問題解決していくしかないですよね。。