CheerExerciseのレッスンに通ってくださっているママメンバーよりリクエストがありまして、
昨日22日、記念すべき第1回目のCheerExerciseインストラクター養成講座を実施しました!


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます!
ご都合つかなかったみなさま、また日程を調整させてください!

初めて講師として
今までやってきたことを人に伝えました。

資料を作り始めたときは
何を伝えようか、と迷うことばかりでしたが、
私の持っている知識やノウハウを全部書き出してみると、かなりな量に。。

当日、3時間場所を取っていたけれど、全然足りない。。
(私、しゃべりすぎた!?笑)

この講座は課題もあるので、2日間に分けていますが、それでも足りないかも。。

ちょっと構成を考え直そう。

せっかくお子さんもいる中、時間を作って参加してくださっているので、濃厚で学びのいっぱいある内容にしたく。

ご興味のある方は、メールくださいね!
cheerexercise@yahoo.co.jp

関西方面でも開講できたらと思っています。
みなさんの期待に応えられる講座にして参ります!