アイコンママブロネタ「産後ダイエット」からの投稿


今日は1月ラストレッスン!


2人のママさんが初めて参加してくれました!!


私も初心に帰って、


レッスンのポイント、気を付けるところ、


アップやストレッチ中の解説も


細かくしゃべり続けました!
(メンバーのみんなは逆にリラックスできなかったかも?!)


今月のダンスは初心者ママさんにはちょっと難しめだったと思うので、


来月ダンスはちょっと簡単にしたいと思います!!


6月からスタートしたこのCheerExerciseも7か月も続いて、


目標にしていた3月まで、残り2か月!!!


すごいな~


メンバーのママ、ベビちゃんたちに本当に感謝。


私のレッスンを生活に取り入れてくれて、


毎回通ってくれて、雨の日も暑い日も寒い日も通ってくれて、


本当に嬉しいです。



P.S.
レッスン始まる前、


私がいない間に


息子くん、


『おかーちゃん!!!!』


とハッキリ叫んだそうです。


ん?!?!


だれが教えたんだ!?!?!?