とにかく小さいころから水が大好きでして。

 

プール、海、川、なんでもよく

 

子どもの頃の夢は水辺に住むこと

 

大人になってからは、ほとんど水辺に住んでいます。(海まで歩いていける距離、もしくは川べり)

 

 

 

お風呂も愛しています。

 

そして、「開運お掃除」のお客様からすすめられたコチラドキドキ

 

はじめちゃいました~水素風呂爆  笑

 

image

 

 

東京にあるバレエ教室を運営されているお客様が

 

初めてわたくしにメールをくださった頃は

 

メールに「体が痛くて全く動かなくなってしまって」と書いてあり

 

(バレエの先生なのに大変ですガーン

 

お見積りに伺いますと

 

「このお風呂入り始めたら体が少しづつ動くようになってきて」とおっしゃって

 

それでもお辛そうでした。

 

でも

 

その後お掃除に伺いますと随分よくなられていて・・・

 

 

 

それで素直に

 

わたしも試してみた~い!!

 

と始めたのでございます。

 

2週間経過後のわたくしについては

 

・更年期のゆらぎ肌?からなのかふきでものがでていましたがそれが消えつつあり

 

・夜、よく眠れる

 

・エビちゃんの思春期ニキビにも、もしかしていいのかも(ニキビ減ってる気が)

 

・そういえば腰痛も感じないな・・・

 

 

家族4人がこのお風呂に入りますと、

 

何が溶け出しているのかあせる お湯の汚れ方半端ない・・・(ウチだけ?)

 

 

このお風呂の調査、研究、進めていきたいと思います!

 

 

 

ご興味ある、話をききたいという方は、

 

こちらのブログへのメッセージにご連絡いただくか

 

mommy.teresa.jp@gmail.comへメールしていただいても構いません。

 

ZOOMやラインでのビデオ通話(もしくはお電話)でのご相談も承ります。(無料)

 

すぐに始めたい!という方はこちら~

 

 

 

↓こちらもよろしくお願いします。

 

地に足のついたスピリチュアルをお求めの方に!

 

 

 

付録のシールがスゴイと話題