「この世は何でもアリ」

 

という方にお話を伺ったことがあります。

 

とてもシンプルに「魔法的に生きる」

 

と決めて、やりたくないことは絶対やらない

 

とおっしゃってました。

 

昼頃起きて、ゲームする毎日で、

 

高級車を乗りまわし、タワマンに住み、何もしなくても

 

親からお給料をもらい…

 

 

わたくしが思わず

 

「この世は修行という考え方もありますが?」

 

と質問しましたら

 

「あ、修行したい人は修行してもいいんです」

 

とのこと。

 

うむむむむ、私は修行したいのかしら?

 

 

 

しかし

 

昼に起きてゲームする生活は

 

1mmたりとも羨ましくないし

 

やはり

 

目的・目標がない生活はどうしてもつまらない

 

わたくしの魂は

 

修行したい系なんだわね~

 

結局、どんな事がおころうと

 

自分で選択しているってことですよ・・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

 

 

「婚活に対する気合の入れ方」

 

「どうやって出会うの?」

 

「ぶっちゃけエリート白人男性ってどこにいるの?」

 

 

あなたの

 

婚活

 

ご相談ください

 

スピリチュアル婚活相談は→コチラ

 

image