初めて通知が来た時、何かと思いましたよね

 

パジャマ デー

 

 

 

。。。

は?

 

 

 

何のインストラクションも無し

いきなりぶっこまれた謎のPajama Day

 

 

 

なに、

パジャマ売るの?

ドレスコードパジャマの日?

パジャマを敬って祝うの?

何なのよそれ、何パジャマの日って

 

 

結果つまり、

 

パジャマ着て家でぐーたらしてるみたいな

ぐーたら気分で色々楽しむ日

 

ってことらしいです、

私の理解ですと。

 

 

パジャマ着て

お気に入りの入眠ぬいぐるみがあれば、それも持参して

スリッパ持って行きたければ持って行って

学校でごろごろ映画みたり

ゲームしたり

するらしいです。

 

詳細は、子供達に聞いても

忘れた!!!

と抜かすので、よくわかりませんが

 

 

とりあえずパジャマ着たまま登校させればOK

ぬいぐるみは、どっちでもよし。

何ならパジャマも着なくてもよし

寒い日なんてパジャマじゃやってられないし。

 

 

そしてこれ、

何気にしょっちゅうあります。