金曜日は通勤帰りの渋滞が酷くて





GPSとにらめっこ... 





渋滞が緩和した18時半に出発!





目的は





バイク乗りのお友達にご挨拶





天丼を食す





そして





アイス♡




Salt and Straw 




ここのロケーションは初めてだったけど





激混み汗





前に50人くらいいたかな





本日の狙いは





季節限定のベリー系のアイスたち♡





春限定だったマリオンベリー味の方が好き





さて





9時を過ぎても明るかった道も





運転中にドーンと暗くなり





スマイルマークをピカピカさせて





安全運転で帰りました





   初ナイトツーリングの感想ですが... 





夜風にあたって走るのは





気持ち良かったけど





夜道の運転は見にくくて





距離感もつかみにくかったので





もうできればしないかな





皆さまも





Ride Safeチョキ