私、坂道発進が苦手なの汗





先日、上り坂の信号待ちでのこと...





後ろの車がかなり近くに迫っている





ハートブレイクドキドキドキドキ...ハートブレイク





エンストしたら嫌だなと思いながらも





なんとか無事に発進!!!






アップダウンの多いこの地では


私にはこんなアイテムが必要だなと思い


作ってみました下矢印




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



カッコ悪くたっていいの


自分と後続車が安全でいられればOK


みんなが安全運転で


良き一日を過ごせる事を願ってます♡






さて、これをどこに付けようかな...


理想はこんな感じ下矢印




Sissy bar欲しいなぁ...



Bonnevilleにつけれる

sissy barはあるみたいだけど

Speed Twinにもつけれるのかな...



そうだ!

6ヶ月点検の時に

メカニックの人に聞いてみようひらめき電球キラキラ