ごめんなさい。一個前の記事取り下げちゃいました;;;


コメント下さった方アリガトです&ゴメンちゃい


別に前回の記事がどうこうってワケではないのですが・・。^^;


すんごいアクセス数(お一人さまだけど!)にビビってもたの・・。








さてさて。


ワタクシこの週末に生まれて初めて『トンボ玉』というものを作りました。


初めてだし、炎怖いしw ←ケモノか?



とりあえず、丸くするのが精一杯でしたヨ。(なってないけど;




形や大きさはバラバラだけれど、初めて作った子達はなんだか可愛い。


記念に↓こんなん作ってみたです。


なんて言うのかな。バッグとかに着けたいの。

チャームとか言うのかな?



glass



また新しいお遊びを始めてしまったご報告でした。



マミオです。こんにちは。^^