私も私のこの欲望も 




この世の塵ほどの物だと言うならば






ワタシはせめて 命の限り落ちぶれるとしませう




欲することも 求めることもせず




懦弱を極め 堕落の底に堕ちるとしませう






そうして命をまっとうしても 




なおこの身のどこかに燃ゆ残る炎があるならば






私も私のこの欲望も その炎に焼かれ






ワタシは この世の灰となりませう








風にちり この世をせめて 穢しませぬよう






























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日中にブログ書きたかったのだけど、時間が・・・。


もう寝る前なので寝言になってもた・・・。




寝言に返答しちゃイケないらしいね・・・。


寝言返しならいいのかしら・・・。笑